熊本市中央区練兵町の

姿勢改善スタジオ You Style

田中裕子です

 

ご訪問頂き

ありがとうございます飛び出すハート

梅雨入り間近ですね

 

週間天気予報を見てみると

ずーっと傘☂️マーク

 

多湿になり身体もなまりそうですね。

 

今のうちから、カラダ動かしておきましょう!

 

 

 

  無事手術終わりました

 

母の手術が無事終わりホッとしています。

 

 

主治医の先生曰く

「キレイに取り除きました」とのこと

 

 

高齢者ということもあり

抗がん剤治療はオススメされませんでした。

 

 

私も近くでいて

その方がいいと思っています。

 

 

抗がん剤治療で

どんどん弱っていく母を

見るのがツラい

 

 

運動しながら

残された人生をおもいっきり

楽しんでもらいたい

 

 

贅沢を好まない母ですが

私の言うことも

聞いてもらおう

 

 

親孝行させてくださいお願い

 

 

 

  母が留守をしている間

 

今まで母に頼っていたことが

いろいろ見えてきます目

 

日頃の家事

庭木の手入れ

これからまだまだ出てきそう

 

本当に

感謝感謝飛び出すハート

 

自分で出来るように引き継いでいきますグー

 

 

そんな中、

本日ファスティング4日目の朝を

迎えております晴れ

 

ファスティングは何度もやっているので

慣れたものですチョキニコニコ

 

 

あんなに甘いものを食べてた私が

水と酵素ドリンクで4日目を迎えられているひらめき

 

 

皆さんから

食べなくて大丈夫?

私には無理~もやもやと仰いますが

私も最初はそうでした。

 

自身の人体実験と思って

どんな風に変わるんだろうと期待値高めでチャレンジしたら

効果がハンパない

 

 

 

腸が整ったことがお肌がきれいにキラキラひらめきキラキラ

 

内臓の負担が軽減したことで

身体と頭がスッキリ!

 

志事が捗ります。

 

 

考え方もクリアになります。

 

 

母が留守中

料理の手間が省けたのがヨカッタてへぺろ

 

今日は午後から

リアルセミナーに参加してきますメモ

 

 

学びは新たに知識が入るので楽しみキラキラ

 

 

 

素敵な一日になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 
公式LINEはこちらへ下差し

 

ご予約はこちらから下差し

 

ホームページはこちらです下差し