熊本市中央区練兵町の

姿勢改善スタジオ You Style

田中裕子です

 

ご訪問頂き

ありがとうございます飛び出すハート

随分前回の投稿から開いてしまいました…ガーン

 

 

 

 

気分が乗らず、体重は増え、仙腸関節に痛み・違和感を感じ、

ぐうたらな生活になっていました

 

 

何んとか脱しなければと思えば思うほど、どんどん深みにハマる

 

 

そして、頑張っている人たちが眩しく見える不安

 

 

ってなこと

ありませんか?

 

 

自分の行動が足りない証拠なんです気づき

 

 

こんな時こそ、チャンス❣

 

知らせしてくれているです。

 

 

やらなければいけないことが色々見えてくる

 

 

気付きを与えてくれてありがとう笑

 

 

 

 

皆さんのお気持ちをいただくハート

 

先日から

NPOえがおつながる健幸プロジェクト

 

 

の活動等を書いていますが、

こちらをご覧になられると代表理事日吉雪子さんの気持ちが届くのではと思います。

 

NPO法人 えがおつながる健幸プロジェクト (syncable.biz)

 

 

どうにかしなければならないけど、

誰かがやってくれるだろう、

私は関係ないと、そっぽを向きそうですが

いつかはやってくる老い

 

 

2012年時点で65歳以上の認知症は全国で約462万人と推計されました。

 

認知症を発症する前段階とされるMCIの人は約400万人と推測されます。

 

 

2018年時点では高齢者の約7人に1人が認知症でした。

 

 

高齢化が進む中、認知症の人の数は今後も増えていくと見込まれています。

 

 

2025年には675~730万人まで増え、高齢者の約5人に1人が認知症になると予測されています。

 

 

ならないための予防

 

なった時の相談する場所など備えておきませんか?

 

 

 

NPO法人への寄付をお願いできれば大変助かりますし嬉しいです。

 

ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらへ下差し

 

ご予約はこちらから下差し

 

ホームページはこちらです下差し