熊本市中央区練兵町の

姿勢改善スタジオ You Style

田中裕子です

 

ご訪問頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

昨日も雨

 

熊本の気温18度と高く、春の温かさを感じる雨でした。

 

 

 

初のオンラインセミナー

 

毎週木曜日20時からオンラインレッスンをコロナ禍からやらせて頂いて、丸4年になり慣れてはいますが

 

スライド作成して、座学セミナーは初めて! 

 

 

 

ギリギリまでスライドの修正をしたり

 

 

未経験のことは、未知の世界キラキラ

 

 

ドキドキ滝汗

 


 

所属している

【NPO法人えがおつながる健幸プロジェクト】

でやらせて頂きました。

 

貴重な時間を与えてくれてありがとうございましたハート

 

 内容は

『疲れにくい身体つくる〜栄養素から考える〜』


調べものをし、話し方や間のとり方など勉強になりました✨ 


失敗しながらも、それを糧に成長していく

 

 

代表理事のゆっこちゃん

本当に感謝しかありませんお願い

 

 

 

そのゆっこちゃん

過去のブログに書いていましたが、かわいいんですよ〜ニコニコ

 

 

 

今回は写真撮ることができましたOK

 

 

こちらですラブラブ

 

ねっ、かわいいでしょ目がハート

 

アハハ!

ジャンケンしてますね笑

 

 

 

  認知症カフェをオープンしますルンルン

 

いろんな方のアドバイスをもらいながら

ほぼ一人でやっている代表すごいですキラキラ

 

このチラシも代表が作成してます拍手

 

 

 

 

 

地域の方が安心して

過ごせる場所

頼れる場所

 

是非お気軽にお立ちよりくださいませハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらへ下差し

 

ご予約はこちらから下差し

 

ホームページはこちらです下差し