熊本市中央区練兵町の

姿勢改善スタジオ You Style

田中裕子です

 

ご訪問頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

昼間は暖かくなってきましたね。

 

あと10日もしたら桜の開花です。

 

桜のつぼみが膨らんで、いまか今かと待っているようです🌸🌸🌸

 

 

 

 

春に向けて

 

私もそうなんですが、真冬にマラソンの練習が少なかったため、腰回りの肉が付いてしまいフォルムが崩れています。

 

 

これから薄着になっていくので今のうちからシェイプしておかなきゃあせる

 

 

お尻のトレーニング

 

 

バランスボールを使って 

「絞る」トレーニングをやりましたグー

 

 

 

 頭をバランスボールに乗っけて、足はチビボールに載ってます。

 

不安定なボールの上に乗ると身体はインナーマッスルを使います。

 

背筋群が超効きます!

 

立った時の姿勢が綺麗になるんですよひらめき

 

歩く時も楽なんです照れ

 

 

アイドル?

 

 

最近ブログに登場している彼女

 

アイドルみたいラブ

 

 

仕事で疲れているにも関わらず

来店してくれるのはなぜ?

 

彼女、

首、肩がツライそうなんです悲しい

 

 

デスクワークをしていると

前傾姿勢になり

首、肩に負担がきてます。

 

これが首、肩へ大きな負担がかかっているのです

 

 

 

ストレッチーズピラティスとバランスボールで腹筋、背筋をトレーニンググー

 

必死な姿を撮れてなかった滝汗

 

 

また次の機会にアセアセ

 

 

トレーニングが終った後も、まだ肩がほぐれていないみたい。

 

最後にテニスボールで筋膜

 

 

 

こちらをお教えしたら

 

「キクー!!!!!」

 

喜んで、いや、イタ気持ち良さそうでした泣き笑い

 

1か月前は

中々寝れないと言ってた彼女ですが

ハードなトレーニングでゆっくり休めそうです。

 

 

ご予約はこちらから下差し