熊本市中央区練兵町の

姿勢改善スタジオ You Style

田中裕子です


ご訪問頂き

ありがとうございます飛び出すハート


『一月は行く、二月は逃げる、三月は去る』


この時期

よく聞きませんか?



ブログをあまり書かず

2月逃げていきましたガーン



3月は去る

あっという間なんでしょうね



このブログを待ってる人がいるかな!?


3月は2月よりも書くように心掛けます


朔日参り

行ってまいりました!

毎月の行っておりますが
もう20年近くなるかな

このお仕事を1999年からやって
25年になるのか〜

考え深いです真顔

運動を通して
お客様が前向きになったり
肩こり、膝痛、腰痛が改善したとお喜びの表情を見れることはとても幸せです。


どう活かすか

私が今の仕事を25年やっていられるのは過去の出来事が今に繋がっているからなんです。



25歳で足首靭帯損傷したことで身体に歪みが生じ、結果的に膝や腰へと悪化していきました。

37歳で初期の変形性膝関節症になり通院していました。


不安を解消したい

この痛み、いつまで続くの?

ずっとこの生活だったら、やりたい事が出来ないよ〜えーん

と、ツライ日々を思いだします…



変えなきゃいけない!

と、いう想いが
ヨガやピラティスを始めるキッカケとなり、今では痛みなく、回復できるお手伝いをしているのです。

それにお客様の笑顔がもれなく付いてくるニコニコハート

最幸です!

他にも、
子宮筋腫になったことがあり
それから更年期障害を早めに経験。

これが勉強するキッカケとなります。

食の勉強に繋がってくるのです

人の身体は

良くできています。

暴飲暴食していると
身体は疲れるし

バランスの取れた食事
適度な運動
しっかり睡眠とれば
健康に繋がります。


だから
諦めないで!


やれば変わる

一緒にやりましょ✊