熊本市中央区練兵町の

姿勢改善スタジオ You Style

田中裕子です

 

ご訪問頂き

ありがとうございます飛び出すハート

年末からお正月にかけて私自身のカラダに変化を感じました。

 

 

12月中旬にどこで感染したのかインフルエンザになりました。

 

その時はカラダの疲れがとれないと感じていて、免疫力が落ちていたところにインフルエンザになったのかなぁ~と思っています。

 

一緒に暮らしている母はインフルエンザに移っていません。

 

母の免疫力凄いなぁ拍手

 

 

お正月休みはレッスンが無くて、ぐうたらな生活を4日過ごしただけなのに、アチコチカラダに不調を感じていました。

 

仙骨付近が重く、股関節に違和感不安

 

走っていると右足の指が痛む

 

 

衰えを感じていました。

 

 

ですが、仕事が通常に戻ると身体の不調はなく過ごせるようになりましたひらめき

 

特別、薬を使ったりとかでなく運動なのですキラキラ

 

不調になったから気付けたことがあります。

 

身体の痛みを感じのは本人ですが、

身体の歪みは自分ではなかなか気付きません。

 

人から教えてもらって歪みを知ることになります。

 

強張っている部位や使われていない部位が身体の歪みを生じさせます。

 

運動、ストレッチで整えていくことで太りにくいカラダ

痛みのないカラダにしていきます。

 

 

パーソナルセッションで見てもらうことが近道になりますよ。

 

 

予約はこちらから下差し

 

ホームページはこちらです下差し