こんにちはブルー音符

塩田ですニコニコ

 

 

前回もご紹介した

『あなた専用福袋』ですが、

今回はT.K様編ですウインク

 

 

『あなた専用福袋』とは、

私がその人に合わせて福袋を作る、

ハズレなし!使えるアイテム満載の福袋企画ハート

 

 

それぞれの中身とコーデのポイントをご紹介しますキラキラ

 

 

T.K様 10000円コース

 

この方は身長158cmで

ユニクロならL、

H&MのS〜Mを着ることが多い。

 

華やかな雰囲気でスラリとしたイメージだったので、

ユニクロのLサイズ??と思い確認。

 

 

デザインによってピタッとなりすぎるからということで

普段のサイズ感はS〜Mで良さそうです。

 

優しい顔立ちなので、

かっこいい服を着るとギャップで素敵だなと思い服を選びました。

 

 

まずはワンピース

 

 

 

ワンピースはブラックのシャツワンピース。

ストールやアウターで華やかにできるので、

美人を引き立てる黒にしましたニコニコ

 

ウエストの部分が紐で調節できるので、

ピタッとしすぎる心配もなし✨

 

 

そして、黒のワンピースにも合うイエローのアウター。

 

シンプルな服のときに合わせると華やぐ便利アイテム

 

 

トップス

 

これは、デニムに合わせると素敵だなぁとチョイス。

ツイードなので、カジュアルなアイテムと合わせても

綺麗にまとまります。

 

そしてこちらの黒のトップス。

 

右上矢印スカートは違うよー。

 

 

 

 

 

スカート

 

袖の透け感が素敵で、

次に紹介するスカートとの合わせもばっちり❤️

 

 

マーメイドスカート。

写真だとスウェット素材に見えるけど、

肉厚なポリエステルで、テロテロしてます。

 

履いたときのひらひら感がエレガントです。

 

 

最後は小

スカーフは、黒のワンピースにも合わせやすいカラーを。

イエローのアウターに合わせても、フチのイエローとリンクして素敵。

 

スカーフは派手なマフラー的に考えてもらうと取り入れやすいです。

こちらのスカーフは正方形でなく、

長方形なのでマフラー的に使いやすい形です。

 

 

 

以上ですウインク

 

コーデの参考になれば✨