こんにちはブルー音符

塩田ですニコニコ

 

 

前回もご紹介した

『あなた専用福袋』ですが、今回はS.I様編ですウインク

 

 

『あなた専用福袋』とは、

私がその人に合わせて福袋を作る、

ハズレなし!使えるアイテム満載の福袋企画ハート

 

 

それぞれの中身とコーデのポイントをご紹介しますキラキラ

 

 

S.I様 6000円コース

 

 

6000円コースは

ワンピースとトップス、小物の3点ですが、

ワンピースとスカートはたくさん持ってるということで、

アウターとトップス、小物の3点でご準備しました。

 

 

服のサイズは体型はMサイズですが

バストに合わせると、LやXLになる場合もあるとのこと。

シャツのボタンが弾けるというメッセージをいただき、

胸平たい族としては衝撃でしたチュー

 

 

そしてワタクシ胸平たい族なもんで、

どんなデザインが収まりが良いのかわからない滝汗

 

ちょっと悩みました。

 

 

まずアウターは、

万が一前が閉められなくてもかわいいデザインを。

 

 

 

 

ライダースなデザインなので上まで閉める必要もない。

巨乳問題解決グッ

 

そして日本人の肌に合う黄色❤️

 

 

 

 

 

トップスも、お胸が悪目立ちしないように選びました。

 

胸が大きい人、身体の肉付きがいい人は、

ゆったりした服を選ぶと太って見えやすい。

 

 

ジャストサイズを選ぶのが1番なのですが、

全体がゆったりしたデザインでも、

腕はフィットするものを選ぶとスッキリと着れますキラキラ

 

最後はストール。

 

ベーシックな色のアウターのときに使えるように春色をチョイス。

透け感のある軽いストールで、

バッグに付けても華やぐ1枚です。

 


 


6000円コースの人はこちらのバッグも付いてます。

福袋だから袋を付けたかっただけですが。笑

 

 

 

 

 

コーデの参考になれば💫