こんにちはむらさき音符

 

あなたらしさを叶えるダイエットコーチの塩田綾夏です。

 

 

突然ですが。

 

 

人はなぜ、太るのか?

 

これ、ダイエットしたい人の

永遠のテーマですね真顔

 

 

どうして、太るのでしょう?

 

 

実は、答えはこれに尽きるんです。

 

 

 

なぜなら。

 

胃腸が強靭だからです。

 

 

身体がもういっぱいですよ〜と言ってるのに

欲望のままに食べ過ぎることができてしまう。

まさに、強靭な胃腸。

 

 

だからね、

強靭な胃腸の持ち主は

食べ方のコントロールをする必要

があるのです。

 

そういう人は、

頭で欲したものをそのまま食べていると

太っちゃうの。

 

 

ならば、

身体が欲してるものを

食べる方向にシフトすれば良い!

 

 

身体が欲してるものを探るのって難しいのよね。

 

でも、ドンピシャで正解の食材を食べた時の

 

「これだ!」感ピンクハート

みんなにも味わって欲しい。

 

右上矢印これだ!感イメージ図。笑。でもホントこうなります!

 

 

この感覚が身についてくると、

身体にも優しくなれるよ。

 

私がお手伝いすると、

わかっちゃうんです。

 

本当に身体が欲しているもの。

 

なんでわかっちゃうかは、こちら!下矢印

 

 

私のダイエットコーチングは、

実験のように

実践で試しながら体感してもらいます。

 

体感しながら

自分の軸を調整していくから

本当になりたかった自分とのズレがありません。

 

 

もちろんダイエットのための食事指導もして行きますよ上差し

 

お申し込みフォームはこちら!