こんにちはむらさき音符

あなたらしさを叶える専属スタイリストの塩田綾夏です。

 

突然ですが。

私、外さないんです真顔キラキラ

これ、ドク○ーXのパクリですが何か。笑

 

ん?何を?

 

それは、

あなたらしさを見つけるポイント

です。

 

 

なんで外さないかというと、

ストレングスファインダー「才能」のはなしになります。

 

 

 

ここでちょっと解説。

ストレングスファインダーとは?

ストレングスファインダー®とは、米国ギャラップ社の開発したオンライン「才能診断」ツールです。

Webサイト上で177個の質問に答えることで、自分の才能(=強みの元)が導き出されます。

ストレングスファインダー®における「才能」は次のように定義されます。

『無意識に繰り返し現れる思考、感情、行動のパターン』
すなわち、自分の思考、感情、行動の「特徴」そのものが「才能=強みの元」だと言うのです。

引用元:ハート・ラボ・ジャパン

 

 

 

私のストレングスファインダーのトップ3は、これ。

 

1位 調和性

読んで字のごとく…調和を取ることに優れています。
だから、人と服と場の調和をとったり、

ダイエットと生活スタイルの調和をとったり、

最上ではなく「最適解」を導きます。

 

 

2位 個別化

人の違いがわかるので
その人に合わせて服を選んだり、

ダイエットのやり方を見極めたりできます。

逆にみんなこれをしたら痩せるよ〜みたいなのはできない。

 

 

3位 慎重さ

石橋を叩いたのに渡らなかったりする慎重さ。

だから超安全パイを選ぶ→外さないんです。

全方向から受けのいい服を選べるのはこの資質のおかげ。

ダイエットでNGな食生活してるのもすぐわかるんです。

 

 

 
↗️トップ10はこちら
 

 

これらの資質は単独で働くのではなくて、

それぞれが良い感じに組み合わされて化学反応が起こり

更にパワーアップします上差し

 

 

さて。

調和性✖️個別化✖️慎重さ=?

 

これらを組み合わせてシャカシャカ振ると、どうなるのか・・・。

 

 

つまりは、

個人に合わせた最適解を慎重に選ぶと、さてどうなるのか?

 

 

あなたらしさを見つけてピンポイントで

こうすると望む未来が手に入れられる

「私、外さないんです」真顔キラキラ

しつこいようですが、ド○ターXをオマージュしてます。笑

 

となるわけですね。

 

 

私の中の最も強く発揮される才能をフル活用して

最適解を外さない、を実現していますハート

 

 

外さない専属スタイリング

的確に痩せポイントをつかむダイエットコーチ

受けてみませんか?

 

どちらもお試しコース¥5,000ーあります。

 

お申し込み・問い合わせはこちらから⬇︎