ファッションのお悩みはこの人に
の続き記事です。



さっそくの仕上がりは❓❓





着るとこんな感じ。




肩落としたら可愛い❤️



けど普通に着ると。。。





うーん真顔


普通に着るとダサい。
ダサいからテンション上がらない顔の人。


「斜めに着ると可愛いけど、
普通に着るとボヤける。」

即あこさんにメール相談。


「あのゴテっとしたネックレスしても締まらない?」


ゴテっとネックレスというのは
ショッピング同行してもらったときに買ったネックレス。


このネックレスも
私が一目惚れしたけど合わせ方わかんない。
どうしようと悩んでたら
合わせ方を教えてくれた一品。





スウェットも、ネックレスも
どっちも引き立つベストマッチング✨


さすがマッチングのプロ‼️


モテ服からウキウキ服まで
なんでも来い‼️


✅お気に入りの服なのにうまく合わせられない
✅自分に似合う服が知りたい
✅モテ服って??
✅何を着たらいいのか分からない
✅自分で服を選べるようになりたい
✅TPOに合わせて選んでほしい


一個でも当てはまる人は
今すぐ連絡しよう



ファッション同行については

メニュー詳細は