「Kis-My-Ft2 -For dear life-」
アリーナツアーファイナル行ってきました!

10月は横浜アリーナ参戦
その時の様子はこちら





26公演ラストは代々木第一体育館


ファンの年齢層が上がっておられて安心したwww
結成19年、デビュー13年、キスマイと共にファンも大人になってる











2階席で 無 な二人


ドームじゃないからそれでもまぁまぁ近い

参戦できるだけありがたいと励まし合い、チケット当選のためにこれからも徳を積もうと誓うw





メンバーみんなかっこよかったわー

玉ちゃん肌白くて透けてたし、千ちゃん顔整いだし、宮っち顔小さいし、みんないい感じにイケオジになりつつある



またしても「ともに」で泣いた

ほんと良い曲だな



オーラスだからWアンコ

最後にメンバーへサプライズも!

ニカちゃんと玉ちゃんが泣いてるのみてもらい泣き

今回もずっとキスマイファンで居続けると思った最幸なライブでございました





アリーナツアー完走おめでとう!!







ライブ後は、韓国料理





次はTOBEライブで北山くんと平野くんに会ってくるよ!

楽しみ♡