先日、ゆっこ氏と
キスマイライブツアー初日に参戦!!


Kis-My-Ft2 -For dear life -
@横浜アリーナ




久しぶりのキスマイライブなのに、みっくんがいない6人のキスマイ
でも、ペンライトは赤があったー!!泣
グッズ担当の宮っちさすが👏





歌割りも代わり、ダンスもたくさん練習したんだろうなと思うと泣けてきた
想花→雨→Luv Biasの流れはもう号泣よ
想花のとき、会場が金木犀の香りで充満してて最高の空間だった



最後の曲は、ともに 
歌い始めたら会場全体が赤いペンライトになってまた号泣
キスマイ担ってこういうときの団結力はすごいよな
メンバーもうるうるしててさらに泣けた




MCは自由すぎるし、ツアー初日なだけあってハプニングだらけで笑えるし、トロッコで近くまで来てくれてかっこよすぎてキラキラしてるし、やっぱりキスマイ最高だわ!




6人のライブも良かったしわちゃわちゃも好きだけど、みっくんの歌声が好きだったんだなぁと思った
これからも新生キスマイを応援するけどね🛼
キスマイGo!叫び続けるよw




見学に、スノの佐久間くんとトラジャがいてまた興奮したw










服合わせたんかい!ってくらい色味同じだった

写真見返して気付いたよ




ライブツアー初日すごく楽しかったー!!

メンバーやスタッフさんたちがオーラスまで無事に完走できますように🙏







ライブで泣いて笑ってはしゃいだらお腹空いちゃって、ライブ後にカレー






ゆっこ氏から、みっくんのアクスタをやっっっと受け取りました!!!

ありがとう❤️