<<FMやまと77.7MHz19:30-20:00>>
「大和でNANANA~マーメイドブルーバードと森由紀江のIt's Show time!!~」

秋の夜長にぴったりの癒しタイムですよ~♪
ぜひ、今夜のチューンは77.7MHzに合わせてくださいね。

笑いあり、癒しありのあっという間の30分。
もちろん、私たちの軸は「音楽」にあります。
そして、私たちの人となりを知っていただける、
貴重な時間でもあります(笑)

普段なかなかお会いできないあなた、
そして、「どんなことしゃべってるの~??」
と、ご興味のあなた、ぜひ77.7MHzへ~(笑)!!


ラジオ放送はPC、スマホから全国で聴くことができます!!

Pの方はこちら→ http://t.co/vszoo6Qd
スマホの方はこちら→http://tunein.com/radio/FM-Yamato-777-s8212/
(TuneIn Radio というアプリで聴くことができます)

あっという間の30分、どうぞチャンネルは77.7MHzへ!

どうぞお聴き逃しなく~♪

$~ Singin' for You Is my Life~