昨夜のミュージックライブ@スターバックス、
おかけさまで無事、楽しく終了しました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!



スタバライブは
9月で、ちょうど一周年。

今月はいよいよ、
2周目のスタートでした。



実は、一周年を迎えた先月、

"MUG award" という

名誉あるバッヂをいただきました!!

$~ Singin' for You Is my Life~

お店に何らかの「貢献」
をした人に贈られるバッヂだそうです。


スタッフ皆さんのメッセージ付きでいただきました。。(涙)

とっても嬉しく、ありがたい贈り物でした。

$~ Singin' for You Is my Life~


お店のコーヒーと、雰囲気と、
季節に合わせて音楽を提供する。


そんなスタイルで、お届けしています。


肩肘張らずに、リラックスして、
自分のカフェ空間で楽しんでいただけるライブ。


演奏側も、とても楽しい時間です。



来月もまた、
楽しい癒しのひと時をお届けしたいと思います。




どんなコーヒーとどんな音楽が
セレクトされるのか、どうぞお楽しみに♪


ちなみに、
その日セレクトするコーヒーを
皆さんに味わっていただきながら、演奏します♪


味見もできて、音楽も聴けて、とってもお得なイベントですね。


私もお客様になりたいです(笑)