毎週火曜日19:30からのラジオ番組、FMやまと77.7MHz
「大和で777~マーメイドブルーバードと森由紀江のIt's show time!~」
をお聴き下さっているリスナーの皆さま、いつもありがとうございます。

昨夜もお聴きいただき、ありがとうございました!!
いよいよ私の新コーナー「森由紀江の今夜も癒さナイト♪」も始まりました~。


昨日は癒しの「本」をご紹介しましたよ。
ベルンハルト・M・シュミッドの「道のむこう」という写真集。




目の前にある「道」のむこうには、どんな世界が広がっているのだろうか。
まだまだずっと続くのか。それとも・・・。


世界には色んな「道」があって、

つづら折りの「道」もあれば、どこまでもまっすぐに伸びる「道」もある。

裏庭の小さな「小道」もあれば、その土地の大動脈となるような大きな「道」もある。



そんな一枚一枚を眺めながら、自分の人生と重ね合わせたりしました。
そして、その先の自分の「道」をイメージしたりしたものでした。

今、もう一度その写真集を開いてみると、何か違うものが見えるのかもしれません。

あの頃想像した「道のむこう」に、私はたどり着いているのだろうか。



まだまだ目の前の「道」は続いていく。

しっかりと太い「道」が、続いていく。



「道のむこう」は2002年頃に出された本で、残念ながら今は絶版となってしまったようですが、「新たなる道へ-何かがきっと待っている-」という続編の写真集も出ています。

気になった方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。



これからも「森由紀江の今夜も癒さナイト♪」どうぞお楽しみに~!
身も心もほぐれる癒しの時間をお届けして参ります。