ロンドンは



一足先?に


(メールより)


もう
バスやら電車では

マスクしなくていいよ

と規制緩和します。2/24より。

しかも、自己隔離もいらなくなりますキョロキョロ

もうみんななってるし…違和感なしです笑い泣き

自宅待機5日間も、法的措置がないのであれば


もはや皆しないのではないかな滝汗



式データによると、イギリスでは12歳以上の91%強が1回目の接種を、85%が2回目を、66%が3回目の接種を終えている。

同国の21日の新規感染者は3万8409人で、陽性判明後28日以内の死者は15人だった。


ニコニコニコニコニコニコ









ちなみに、ロンドンも花が咲き



春が


近いです




学校のご飯がまだ慣れず


帰り道にわたしお手製のパスタを食べるEさま


早く学校のご飯食べれるようになるといいね

(ちなみに入るまで気づかなかったけど、Eさん学校はno added sugar, no added saltらしく、味付けほぼなし。そりゃ食べないよね笑い泣き)



みなさまも

お身体気をつけて。

早く暖かくなるといいですねデレデレ