さて



ロンドン




移住予定が、延びに伸びて



しかし、11月中には来て欲しいらしい。



大丈夫か、我が家チーン






ロンドンは、furnished (家具付き)がスタンダードで



多分引越し先も家具付き。



ここにある家具はどうしよう。




何十年?も使った、ソファは壊れ掛けなので、廃棄




ドイツで買った、バカでかいソファは、



誰か買い手が見つかるといいなぁ。。




でも、売るのすら面倒くさいゲロー




日本は、リサイクルショップが、取りに来てくれますよね



ほんと羨ましい!!





ドイツは基本捨てるか、道に、あげますと書いて放置。




eBayで売れるけど、結構やり取りが面倒、、笑い泣き





どうしよう。そして粗大ゴミは、一か月前くらいから予約しないとタダで回収してくれない。





やばい、予約早くしなきゃ




でも、何が廃棄なのか、確認しなきゃえーん









もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


さて、土日は、ハロウィンなので、


Face painting で遊びました



昨日↓





今日↓



目を隠したら余計怖い滝汗







学校探しやら



家探し(friendly with pet) やら




休めない日が続きますが




がんばります。。





みなさまも、寒くなってきたので、風邪にお気をつけて!




ニコニコニコニコニコニコ

余談


ドイツも最後、お土産に日本に大量に送りました





↑シミ消し。使ってますが結構効く。日本だと7000-8000?円?したような気がします。




↑ドイツのお土産に、シワ予防つきハンドクリーム。



ニベアはドイツ産。


割と肌に優しいので、なにかと使ってますデレデレ




コロナはデルタ株が変異して、弱体化してるそうで

このまま早く普通の風邪になるといいな

ニュース