photo:01



お~さむ。


雪が3cmくらい積もって溶けて、道路は白くなってる!!

さみ~。


旦那と映画&ヒートテックを買いに行ったにひひ


まずは12th street & 3rd aveにある
just sweet dessert house?
にクレープ食べに行き
photo:02



photo:03


ホットバブルティードキドキ

photo:04


マンゴーグレープフルーツタピオカジュース?スープ?

美味しかったドキドキドキドキ


そして3ブロックほど隣の

映画館regalへ。

今日見たのは
hansel & gretel 3D
photo:05


評価6.5だったので期待してなかったけどふつうに面白かったドキドキアップ

80点ドキドキグッド!



さて、ユニクロで売り切れ寸前Mサイズのヒートテックを買って。

(色違い、種類別、全部見たのに最後の一個だったMサイズw みんな急な寒さに耐えきれずに買いまくりですねパー)

でも、旦那いわく、

めっちゃあったけ~!!!!

だそうです。


やっぱりさすが元祖ヒートテックですね!にひひにひひ
photo:06


$19.90


寒くてとんぼ返り。

今日はバーグをグルーミングに出してるから、夕方綺麗にヘアカットされたバーグを見るのが楽しみクラッカー


依頼したカットはこれ
photo:07





戻ってきたバーグはこれ。
photo:08


不機嫌そ~笑。
photo:09


お疲れ様でした。





iPhoneからの投稿