いまちょっと珍しく長いブログを書いてたら、

急にiPhone 黒くなり消えたシラーむっ

なにこれ!

最近、たびたびあるこのシャットダウン。

iphoneのせい?!?
Amebaのせい!?


シラー不機嫌です。





ちなみに
昨日愛犬バーグがごはん全然たべずに何回も吐くから、心配になったのですが、

今日、チキンを湯がいて柔らかく小さくして、湯がいたスープとカリカリを少しいれてあげたら、

ものすごい勢いで食べた。



ただのいつものカリカリごはんに飽きただけの様子。

心配して損したドクロ汗汗


とりあえず、正常にもどったようでなによりドキドキ
よかったね、
バーグ
photo:01





バーグのついでに、わたしも急に超寒くなったニューヨークについていけず、今日は腹痛でお休み汗汗

みなさんは元気にやってますか?ドキドキ

明日は木曜日!あと2日がんばりましょうドキドキドキドキドキドキアップ

週末なにしよかな音譜


iPhoneからの投稿