今日はお疲れモードです。
4:00pm帰宅。

でも日本に比べたら早いよね。
アメリカの風土に甘えて、すっかりちょっとダラダラになってるわたしかお


こんなんじゃいかんな。ショック!


結婚すると、毎日の晩御飯とかあるし、家族大事にしたりして、
なかなか仕事バリバリって
女の人は難しくなりません?

やっぱ両立したら、どっちか必ず犠牲になるし。

仕事一生懸命で家事しないのも、理想とまた違うし。


みなさまはどんな感じ?

やっぱ大半は主婦やパートになっちゃいますよねぇ。


結婚してから、
仕事に情熱をなくしてしまったわたし。

なかなか難しいです。叫び


まぁいっかクラッカー
自分がよければ。ドクロ

いいのか?
ひらめき電球叫び


photo:01


日本ではあんまりみない一直線雲を横目に。


かおかおかおかおかお
そーいえば、芸人お笑いの鉄拳って、意外とイケメンですよね~。

情熱大陸で、若干目を見張りましたドキドキ

ちなみに有名なパラパラ感動マンガ振り子ドキドキ
http://youtu.be/PToCUGZ9rGs

そして鉄拳
photo:02





iPhoneからの投稿