8/29 山本さんの舞台を観にさいたまへー!
蜷川作品なので…まだまだ未熟な私たちには少し難しかった
けどやっぱり生の演技を観るって素敵♡
よくあんな長いセリフ覚えられるなーって。
てかお客さんの対象が凄かった!
山本目当ての若者で席埋まってると思ったら
大人ばっかり!!!
蜷川作品ファンが8割は占めてた!
そんな舞台の主演張れる山本△!
私最近、席運があるのかわかんないけど通路側だった!
だから真横めっちゃ通るの。・゚(´pωq`)゚・。
ガン見と匂い嗅いておいた(笑)
話題の塩谷もなかなかかっこ良かったよ(笑)
終わってから後ろの席みたら…
山本さんと同じ事務所であり、且つJUNON BOYの某後輩くんも観劇してて…
うおおおお!!ってなって
声かけたら快く握手してくれた(*´ω`*)
イケメンー!高3ー!若いー!
気づいたのうちらくらいだったみたいで
めっちゃビックリされた(笑)
帰りの電車で踊る大捜査線に出てる斎藤さんにも会ったー!
右の彼ね。
普通にいたー(笑)
同じ舞台に小野さん出てるから観に来てたみたい
終わってから無駄に文京区の某所に向かいました。
それ以降のことはご想像にお任せします(笑)
iPhoneからの投稿
