10周年コンサート!
in 東京ドーム!
おめでとうございます!!!
ドーム初めて行った!広い!
席はなかなか!
我が軍がメインじゃないから十分!
それにしてもすごかったなー。
東西ジャ○ーズが300人もあのステージに…
豪華すぎたよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
リアデラすごかったしもぅ何なのよ…
発狂だょ…
せくぞんきすまいえびおじゃんぷえぬわいしー
の時は騒ぎまくって踊りまくったから
周りにいた滝つふぁんのお姉さん達は
「この子達は一体だれ担なんだよ…」
って感じだったでしょうね。
ごめんなさい(笑)
当選したのは第二希望だったんだけど、今日で良かったと思う!
Wアンコで私服見れたし(笑)
楽しかったー!
次はいつなのー。・゚(´pωq`)゚・。?
iPhoneからの投稿
