想い出まとめ日記

想い出まとめ日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



10周年コンサート!
in 東京ドーム!

おめでとうございます!!!





ドーム初めて行った!広い!


席はなかなか!




我が軍がメインじゃないから十分!





それにしてもすごかったなー。


東西ジャ○ーズが300人もあのステージに…





豪華すぎたよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


リアデラすごかったしもぅ何なのよ…

発狂だょ…





せくぞんきすまいえびおじゃんぷえぬわいしー


の時は騒ぎまくって踊りまくったから


周りにいた滝つふぁんのお姉さん達は



「この子達は一体だれ担なんだよ…」


って感じだったでしょうね。
ごめんなさい(笑)







当選したのは第二希望だったんだけど、今日で良かったと思う!




Wアンコで私服見れたし(笑)


楽しかったー!



次はいつなのー。・゚(´pωq`)゚・。?


iPhoneからの投稿