9月~!夏休みは、遊びと勉強をいい感じにやってます。が、ただひとつ後悔。もっと早くから過去のドラマ見ておけば良かったな…さっきからやっと生まれる。みてる3話くらいまで見てたんだけど…一応、新たな目線から1話から見直してる!もっとこう…夏休み始まったときから見ておけば良かったな。・゚(´pωq`)゚・。まあ焦らずゆっくり見ますね!←iPhoneからの投稿