9月 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba







9月入ったね…時の流れは早い(´Д` )笑








みんなは夏を満喫できたかな?^o^










今年も残り3分の1。気張ってこー!





というわけで、




ツイッターでは先に書かせていただきましたが、




舞台(ステージ)「不機嫌なモノノケ庵」 御喋りノ怪にゲストとして出演させていただくことになりました!



9/9 (金)19:30〜の怪です!



時間は短いかもしれないけれど、来てくださった応援してくださるみんなやお客様のために楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります(`_´)ゞ




是非来て欲しいです(*^^*)




劇場で待ってるよ!!





そしてそれに関して、





質問大募集!
御喋りノ怪では、キャスト・ゲストへの質問にもお答えいたします!

【舞台上で読み上げてもいいお名前】
【ご来場日時】
【質問内容】
を明記して下記のアドレスへどしどしお送りくださいませ!







沢山の質問、お待ちしてます!






そしてそして、





久々に!






季節の変わり目だし!笑







ブログのコメントのお返しをさせていただきます!






というわけで、コメント待ってるよー!^o^






それではまたっ



{23083214-5C6A-480E-9B38-A0F1CEF709BD}







yuya