先日 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba






台風来てるね…






雨風ほんとに強くなってるから外出するときは気をつけてね(´Д` )(´Д` )






はてはて、






先日のZIP!見てくださってありがとうございました!





BOOMERSでは『新作丼もの』を紹介したよ!












部員の皆さんと。









??







どういうことって?










{37E599E9-5120-41C6-94D0-E39AF7589099}





こういうこと。笑






誰がガリガリや!笑






皆さん食べっぷりがとにかくすごくて



ロケ中圧倒されてました(^ー^)ノ笑





すごく賑やかで活気のある楽しいロケでした!





いい勉強にもなりました(^_^)





にしても皆さん筋肉すごいなー。






まさに、カレーは飲み物です!




って感じがするよね。




ご協力くださり、ありがとうございました!







そして丼はやはりどこも美味しかった。
夏バテなんて関係なし!








そしてそして、






先日お手紙、プレゼント受け取らせていただきました。


いつも本当にありがとう(*^^*)
大切にさせていただきます!

ブログでのいいねやコメント
ツイッターでのいいねやリツイートやコメント。

そちらも本当にありがとう!


全部読んでるからな!見てるぞ!(変なプレッシャー笑)





{84D84F96-C2DE-43CD-9586-36ABD4DAAE3A}






それではまたっ




yuya