色々 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんばんは!





さっそくさっそく、、





告知!

本日12時より平田雄也バースデーイベントのプレオーダー受付が始まりました(^_^)




人生初の単独イベントです!笑




楽しんでいただけるよう、話し合いを重ねて色々考えてます(`_´)ゞ



もちろん1人できてくれる方も楽しめるよう頑張ります(^o^)/



ので1人参加で迷われてる方も思い切ってきてね!一緒に楽しんでいこー!




{651A322A-42A4-418D-B88D-1E1FF4FF6643}



今日はこれを食べながら話し合いをしてきました。笑






そして、






遅くなりましたが!


朗読劇『雲は湧き、光あふれて』
30日、31日で個人の全公演を終了しました!





{900762C5-CE98-45A8-9444-03EC7FEFDB29}





お越しくださった方、本当にありがとうございました!




短い期間ながら素晴らしい作品に出会え、貴重な経験をさせていただきました。
当たり前と思えることの幸せに感謝。。





原作の須賀しのぶ先生、スタッフの皆さん、演者の皆さん、ありがとうございました!







そしてそして、





先日ZIP!見てくださった方、ありがとう!^o^





ブログで話していたロケの服装(Tシャツ)


{072BF78A-5D49-4F9A-B9F5-E1C195DD36B7}






実はこれ



{DB85AE26-91E4-429F-8DEC-64DB39FD0153}




1年前のZIP!ファミリーなって初ロケで着たシャツだったんよ!




新年度ということで初心にかえりました。笑






大事大事!笑







{0A343B26-F82B-4322-95D5-280308ADFD76}






先日の衣装。





それではまたっ




yuya