大学卒業 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





こんにちは!



{70F41124-2463-4A0C-90AC-53ADF909F722}





サクラの季節、きたね( ´ ▽ ` )ノ笑




サクラの季節といえば、入学式。



入学した方、おめでとう!!






僕はというと、






{E4C21905-2C32-40AE-ACB3-07E787BA14F0}








先日、無事に中央大学を卒業しました(^o^)/




この4年間に携わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。





心から感謝しています。




大学に入った当初は、今の自分の姿なんてこれっぽっちも想像してませんでした。





そりゃそうだよね。笑




人生って何があるかわからないなあって4年間振り返って改めて思う。。



そんな中で、仕事のスケジュールを調整し大学を通わせ続けてくださった
サンミュージックのスタッフの皆さん、マネージャーさん。



本当にありがとうございました!
今後も頑張ります。どうかよろしくお願い致します!




そして、
仕事で関わってくださった皆様。

様々な経験をありがとうございました!
仕事でご一緒できること、幸せです。
今後もどうかよろしくお願い致します!








そしてそして、

応援してくれるファンの皆様。


大学卒業したぞー!笑
いつも本当にありがとう!
お手紙やプレゼント、リプライやいいねやコメント。

そして実際にファンミーティングや劇場などに足を運んでくれること。


ものすごく嬉しい。
大きな力になってくれてます(*^^*)




これからも変わらず頑張ります。
どうかよろしくお願いします!







まだまだ両親や大学の教授や友達や感謝すべき人は多いですが、永遠に書けてしまうのでこの辺で(`_´)ゞ笑



{A3A0C8BD-1FDB-4A18-9886-D240663746BF}

{C8E33D80-0E9D-40EA-8C50-76CBCB7CDA5F}






最後の食堂は、、





{B8F154DC-5405-4590-B74E-038719B8F213}





丼 でした。笑





それではまたっ



yuya