今日は本当に久しぶりに晴れて、夏のような暑さでしたね。


今日は朝から僕が山ほど服を断捨離して


その間、娘は家にあるぬいぐるみ達の家を作っていました。





前も作っていましたが、今日のは特に豪華でした✨


それが終わったら次はカルタをしました。


去年買ったDAISOのオヤジギャグかるたですが




その中にオリジナルでカルタを作れる
無地のカードが入っていて


娘が作ったカードを見つけました。
字のまだ幼い感じからして、去年書いたものと思われますが






あるわよで爆笑。


そのあと、夕方涼しくなってから公園で遊んできました。





さて、梅雨明けまであと少し


また明日から雨の予報ですが
1週間がんばりましょう!