【25回目】聖地『沼津』にすぺ千三百が降臨~!パート2「沼津港ショップコラボ」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ


東京出張の傍ら聖地『沼津』巡礼をしてきた備忘録を書いておきたいすぺ千三百でござる。

これが最後になりますので、どうぞゆる~くお付き合いください
<(_ _)>



本日8月11日(日)ですが、この日は
8月2日(金)
特に急ぐ用事もなく、のんびり10時過ぎにチェックアウトして、沼津港往きのバスに乗るため北口から南口へと向かいます。


image
そしてお昼はラーメン食べたくて、沼津港にある人気ラーメン店「松福 本店」で、『うまいラーメン ハーフ』『半チャーハン』美味しくいただきつつ、超~腹パンになって、まだ午前中やというのに何も食べられなくなった...


6月22日(土)~9月16日(祝・月)開催の『JR東海✕ラブライブ!サンシャイン!!沼津ゲキ推しキャンペーン!2024』で、『沼津港ショップコラボ』に参画している沼津港の各店舗で、会計時に合言葉『ゲキ推しステッカーください』と言うと、『500円(税込)ごとごとにオリジナルステッカー(9種+シークレット1種の中からランダム1種)プレゼント!


「松福 本店」では、千歌ちゃんとヨハネ(善子)ちゃんの『ゲキ推しステッカー』2枚を、ゲットォ~!


何も食べられないけど、ヒンヤリンコなお茶が飲みたくて、「沼津 みなと新鮮館」にやってきました。


『マルニ茶業』ヒンヤリンコな煎茶と、ティーバッグの夏茶和紅茶を購入して、沼津港大型展望水門「びゅうお」を眺めながら一服します。

ここでは鞠莉ちゃんとヨハネ(善子)ちゃんの『ゲキ推しステッカー』2枚を、ゲットォ~!

腹パン状態はおさまらず、結局バスで沼津駅に戻ることに...


沼津駅に戻ってきたら、「ラブライブ!サンシャイン!! 」オフィシャルショップでもあり、入店してみると、善子ヨハネちゃんが看板娘 兼 堕店長を務めるGAMERSヌーマーズ 沼津店リトルデーモン店」にやってきました。


まずは7/27, 28に開催された「第77回沼津夏まつり・狩野川花火大会」コラボスタンプ&缶バッジを、ゲットォ~!


お店の奥に千歌ちゃんのお祝い祭壇が展示されています。


さらに『堕店長NEWS』が更新されてますね!


うろうろしていたら、新幹線の時間が迫ってきていて、今回はここまでということで、沼津離脱!


家でさんが珍しく晩御飯を作ってるとのことで、とりあえずつまみはなしで、これぐらいで一人酒盛りスタ~ト!


...fin


【2024年8月(25回目)】
パート1「高海千歌生誕祭2024」



はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!