2nd Happy Birthday!!坂田師匠 2016 & 祝!... | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

むっちゃゴリゴリやね~(。・_・。)ノ
これから車の車検でオートバックスに行くので、ちゃんと朝走ってきたすぺ千三百でござる。

うちの“坂田師匠”が今日で2歳を迎えました!!
「昭和の日」に“ホームセンタームサシ”で一目ぼれしてから、二年が経ちました。昨年の“1歳のお祝い記事”からあっという間だ。


{50F6EA10-185A-4A0F-A07D-4BFF7ACCF396}
こんなボケボケの写真ですが、2年前我が家にやってきた日の一枚。今の師匠とは別ウーパーと思うほど、かわいい!


{AAE97EF7-68A6-416F-BDB3-71CB1B1A826E}
そして1か月後にはもう今の“坂田師匠”っぽい感じ?
どちらかというと“からあげちゃん”に似てるかな?


{904EC216-C366-446D-8DC6-54A007BC0451:01}
一年後には“美白大臣”にこき使われてましたな(笑)


{86C74BE4-410B-47D3-8ACE-551AAC2AD3FB}
からあげちゃんも師匠の誕生日を祝っております。(たぶん...)


{152736EF-BF03-493E-B5FA-A11EA4D56F34}
嫁さんは、ちょっと師匠のエラが短いのが気になってるみたいですが、顔がデカいだけかも...(笑)


{8C6FA5DF-6CCF-4668-B97F-6650B2F93923}
そんなこんなで、我が家に来て2年を迎えた坂田師匠は、お顔がゴツゴツゴリゴリやけど、我が家の“初代アイドル(?)”として、これからも癒しを与えてちょうだいね!

Happy Birthday!!師匠!!


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!

63.9
祝!体重10kg減!