第19回ビーチハンドフェスタ富浦さざ波大会 開幕! | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
約一週間ぶりに高槻に戻ってきたすぺ千三百でござる。

今日はこれから実家に帰省しますが、嫁さんは仕事なので私一人で。
ここから5回ぐらいは先週の東京出張の続きになりますが、お付き合いいただければ幸いです。

{15917445-71B6-48C0-8F9A-FB6D670CA613:01}
昨年の第18回ビーチハンドフェスタ富浦さざ波大会に引き続き、今年もやってきました千葉県富浦海岸に!今回は友人宅の黒柴君も車で一緒にやってきましたよ!


{BA09D616-D7CF-4E91-8A6B-7ACEEBB2FFBA:01}
朝6時に東京を出発して、9時からの開会式に間に合いました。


{9AAF7E16-AD6F-42F9-9F26-3E16DB28CBC8:01}
今回も昨年同様、大学のハンド部のOBで若手チーム(平成生まれ)とおっさんチーム(昭和生まれ)の2チームで参加です。


{47910855-67F1-4E64-9697-C9340D3267E4:01}
今年はファールが厳しく取られて、2度退場すると、レッドカードで失格になって、ベンチにもいられなくなります。
こんな感じで、一人でしょぼんと海岸近くで応援となっちゃいます。


{6071F0C8-8AFA-4132-B96B-3BB876E8E563:01}
初日の予選リーグは両チームとも1勝1敗で、次の日の決勝トーナメントに進出を決めたので、あとはコートの隣でBBQしながら勝利の美酒に酔いしれてました。


{B94D80C4-794E-4B80-8FA1-C2CDA99E0BB9:01}
試合後は汗で砂まみれになりますので、そのまま海へ向かいます。
もちろん、黒柴くんもライフジャケットを着て、みんなと一緒に海へ突入!
初めての海に溺れそうになりながらも、微妙な犬かきで見事生還。


{000F0F3E-29E6-4789-A6DB-04CE25008435:01}
ホテルの宴会場で食事をしながら、明日の決勝トーナメントに向けて各自体のケアに努めます。


{4AB89F60-7728-48E6-91E2-11FC98BABCC2:01}
そんな訳はなく、宴会後は若手の大部屋で今日の試合のビデオを見ながら、「反省会」という名の宴会第2ラウンドが開始するのでござった。


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!