安芸の宮島は雨だった | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
ちょっとハードに宮島に出張していたすぺ千三百でござる。

昨日の夜に広島に移動して、仕事終えて高槻に帰る途中です。雨の中、調査をしていたので、なんとなくしんどかったなぁ。


{55D62DC5-35BE-4E64-BA8D-532FC502B9AA:01}
宮島にはこのフェリーに乗って10分ぐらいで到着です。本数も多くて便利、便利。


{9C5C4875-E960-4ECF-9453-F9B22B90799E:01}
宮島といったら、世界遺産の厳島神社の鳥居が有名ですね。フェリーからもちゃんと見えてます。


{B2A89B26-1DA3-419E-9F41-EC96AC5E7AA5:01}
それにしても欧米人観光客が多いこと。世界遺産になってから増えたそうです。


{B0E28E7A-B4AD-41FE-B023-460857281310:01}
そして、ここは奈良ですか?
と言いたいほど、シカが「餌ちょーだい」っておねだりしてきます。


{59E1162E-8598-442B-9028-743F8B06655D:01}
我が家の餌ちょーだい君は、昨日の朝の女子サッカーを観戦中。


{19EA0E8A-604F-4FEF-BBB0-B9E528D83076:01}
さらに白い餌ちょーだい君も一緒に観戦中。