初体験の懇親会 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
昨日の講演会後の飲み会で三軒ハシゴしてなかなかの二日酔いなすぺ千三百でござる。

気持ち悪い。でも今日も講演会に参加のため、阪急で三宮まで向かってるでござる。


photo:01
昨日の懇親会はなんとクルージングしながらの船上懇親会。私は初めての経験なので、楽しみにしてたんですよ。
講演会が終わって、歩いてハーバーランドへやってきました。まだ夕方なので、明るいです。


photo:02
一時間もすると辺りは真っ暗で、お月さんも綺麗ですね。ポートタワーもライトアップされて神戸の街が輝いてます。


photo:03
神戸シーバスのファンタジー号に乗って、懇親会しながらのクルージングということで、ようやく乗船のアナウンスがありました。


photo:04
船が港を出発するとすぐに、乾杯して、懇親会スタートです。まあまあの揺れの中、生ビール飲みながら、船からの夜景を楽しみました。


photo:05
神戸大橋の下をくぐって、ポートアイランドを過ぎて、六甲アイランドまで行って戻ってくるコースです。橋のライトアップが綺麗でした。


photo:06
一時間強でまたハーバーランドに戻ってきましたが、やっぱりスーツだけでは寒くて、乗船中はビール飲んで、トイレ行っての繰り返しでした。でも夜景を堪能できてすごく良かったですよ。

このあと大阪で二軒ハシゴしたから二日酔いなんですけどね。


iPhoneからの投稿