劇場版「鷹の爪GO」見て来ちゃった | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
ものすごく雨が降ってるのに、外で寂しくタバコを吸ってずぶぬれになってるすぺ千三百でござる。


photo:01
今日はイオン茨木ショッピングセンター内のイオンシネマ茨木で「鷹の爪GO ~美しきエリエール消臭プラス~」を見るために、朝10時に到着。前売り券で座席を予約して、11:55からの上映に合わせて、朝食兼昼食をとることにしました。


photo:02
11時オープンを待って「とんかつ和幸 イオン茨木店」さんに突入です。


photo:04
私はロースかつとチーズ入りメンチかつの盛合せ「さざんか」です。この手のお店は、当然、ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由。サクサクのカツを半分残しながら、全部おかわりして、満腹状態です。映画で寝ないようにと思いますが、多分ずっと笑ってそうなので、大丈夫!


photo:06
嫁さんは一口ひれかつ、海老フライ、かきフライ、4種のきのこのクリームコロッケの盛合せ「秋季限定 紅葉」を注文。周りの人も結構この秋季限定を頼んでます。私の好きなクリームコロッケを半分もらいましたが、美味しい~。


photo:07
映画は、ネタバレのパンフレットは帰ってから見ましたよ。昨年からNHKの子供番組「ビットワールド」内で5分間放送しいてたので、子供たちも多かったです。なので、これまでの劇場版より若干子供向けで、まじめに作ってるのがわかります。コアなファンの私にとっては、ちょっとマイルドな内容で残念なところはありますが、それでも笑い声が耐えない映画館でした。周りを気にせず、笑い声を飛ばすための映画です。


photo:08
帰ってきてから、嫁さんはグッズ売り場で買ったパズルに夢中。晩御飯を私が作ってても気にせず、黙々と完成させてました。さてさて、どこにこのパズルを飾るのやら。気持ち的には玄関にと思いますが、嫁さん的にはそれはないでしょう。たぶん寝室です。


とんかつ和幸 イオン茨木店
大阪府茨木市松ケ本町8-30-4 イオン茨木ショッピングセンター4F
TEL:072-620-1540
11:00~23:00(無休)
昼総合点★★★☆☆ 3.3


iPhoneからの投稿