久々の古曽部防災公園 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
早朝から身内の不幸でドタバタだったすぺ千三百でござる。

結局火曜日の葬儀に日帰りで愛媛に行くことになり、今日はいつもの日曜日でした。午前中は通夜や葬儀の日時の連絡待ちで、家に待機してましたが、連絡も入ったので、午後から超久々、引っ越してから初めての「古曽部防災公園体育館」で、トレーニングしてきました。


photo:01
ちなみに体育館までは、電動自転車で。なんか工務店から二台もプレゼントされたんですが、今回が初乗りです。イマイチ楽なのかがわからない。なぜかというと、普段バイクと原付と車しか乗らない私にとって、自転車に乗るのは大学生以来なんです。実に15年ぶり。だから自転車乗るのが怖かったです。ハンドルが軽すぎるし、ミラーがないし…


photo:02
なんとかやって来た体育館は、公園の遊具で遊ぶ子供達や、いろんな試合が開催されてて人がたくさんでした。ジムもなかなかの賑わいで、マシーンは順番待ちも。久々の私にはちょうどいいインターバルでトレーニングできて良かったです。

それでも明日は筋肉痛は避けられませんね。


「古曽部防災公園・古曽部防災公園体育館」
高槻市古曽部町3丁目15-1
TEL: 072-681-0031
9:00~21:00
木曜休


photo:03
ちなみに昼食は東京駅の「ガンダムカフェ」で買ったシャアザクカレーとアッガイカレー。シャアザクカレーは通常の三倍辛いので私がいただくことに。


photo:04
さて、どちらがシャアザクカレーか、もうおわかりですよね!
実際なかなかの辛さで、汗が止まらなかったです。


iPhoneからの投稿