サッシが入りました(^ ^) | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
高槻シティーハーフマラソンの膝痛がまだ癒えぬすぺ千三百でござる。

膝以外は数日で元に戻ったんですがねぇ。今日は朝から現地で打合せでした。棟上げから10日経ちましたが、もう窓などのサッシ類が入っていて、前回よりも家らしくなってきましたよ。

photo:01


一階リビングの窓は可愛らしく小さな窓にして、この下にテレビを壁掛けにしようと計画中です。壁掛け用の金具もネットで安く購入できそうです。

photo:02


二階の寝室は縦長の窓を四つ並べてみました。我が家で一番眺めがいいところです。

photo:03


ベランダも広めに作ったので、テーブルとイスを並べてBBQできるようにしてます。

今日は棚や物入れの位置や何段にするかなど細々したことを打ち合わせて、来週はいよいよ外装の柄や色を決めるそうです。見た目だから大事ですね。また悩みそう……

photo:04




iPhoneからの投稿