通勤中に後輪がぁ・・・ | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
二回目の投稿に踏み切ることができたすぺ千三百でござる.


朝通勤でスペイシーに乗っていたところ,京都の五条通を東へ向かう途中,急に「パァ~ン」と大きな音が鳴ったと思えば,後輪がバーストして,お尻が振れる振れる.時速70kmぐらいだったので,急ブレーキかけたら間違いなく転倒するし,なんとか振れるお尻をなだめながら,減速して止まることができました.その後レッカー車を呼んだのですが,近くにちょうどバイク屋さんがあって,タイヤ交換してくれたので助かりました.

それにしてもなんか踏んだ感触はなかったし,いきなりバーストって...スペイシーはもう63000kmも走行して,最近だんだんガタがきてる感じですが,もうちょっと乗ってあげたいな.




I~LOVE~高槻  -スペイシー100