なんだか忙しい~っ | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

皆さま12月に入って如何お過ごしですか~?音符

何をしている訳でも(ましてや大掃除なんてめっそうもないw)無いんですが

ちょっと前に大風邪で寝込んだ後、ここしばらく大忙しの生活を送っております。。。。


雑用雑用雑用・・・の日々。お歳暮だとか美容室(ちと早いけどお正月ヘアに・・)だとか役員の集まりだとか

子供関係の用事、(これが一番大変だったり汗

そんで、ファンヒーターとか出したり、灯油を買いに行ったりだとか、あったか寝具の準備&買い物だとか

忘年会ビールだとか忘年ランチ会だとか・・・えへ

あ~忙しいわっ笑

あ、韓国ドラマも見なくちゃ~~w

ただいま、マイプリンセスと製パン王キムタックを見ています。

僕の彼女はクミホは見終わりました音符

ろくでなしの愛、魔王、キッチンとウリジフン君達二人にめっさ絡んでくる彼女、

シン・ミナちゃんは好きになれないんだけど(爆)
またまた出てきたよ・・・サゲまあ、いいか相手役がイ・スンギ君だから。(爆)

関係無いけど(?)この前我が子がスンギ君を見て

「このヒトってRainに似てる~」と言ったのでした・・

似てるかな~?スンギ君、嫌いじゃないのでいいんだけど。(←上から?)


しかしラストコンサートの動画ビデオテープ、ゆっくり見たいな~といつも思っているのですが

何だかなかなか見る時間がな~いっ泣き3

(じゃあ、ドラマ見る時間とか減らせばいいのだが)

あと先日ここではっちゃんさんに教えて頂いた輸入食品のお店で

↓のトッポギのたれ購入してまいりました~音符

KALDIとか何とかそんな名前のお店です。




韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111204_2009~01.jpg


裏面を読むとなんでもダッカルビもこれで味付け出来ちゃうそうな。

以前使ってたYOUKIのトッポギのたれとは違う味になる事を期待して

また作ってみま~す韓国