madeinbsjapn アジアスキ | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

この前の木曜日のmadeinbsjapn アジアスキドキドキ

若かりし頃のピさんが出ていました~TV

↓何とも言えない表情で止まっちゃった・・・・ピさん、ミアネヨ汗



韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111203_1351~010001.jpg


↓これもまたちょっと微妙な顔・・・汗激しいダンスなんで、良い所で一時停止出来ない~泣き3

16歳の映像が有るって、本当スゴイ!


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111203_1352~010001.jpg


↓この画像に至っては、激しすぎてピントが合わせられなかった・・・

「今の筋肉質の体とはかけはなれた体」←下に出てるテロップ。

うんうん確かに汗


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111203_1354~010001.jpg


↓「Rainさんどこにいるのかわかりますか?」だそうです。そんなん、分かるわーいっ。とかいいつつ

この画像だと一瞬「どれ?」と言ってしまいそうな一時停止画像。
韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111203_1355~010001.jpg


↓「いました!可愛い!」

うんうん、ほんま可愛いハート

口元が~~~えへ


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111203_1355~0200010001.jpg


関係無いけど、隣のリポーターだかアナウンサーだかのおねーさんのメイクや髪型が

時代を感じるわ~(笑)

そんでピさんの向かって右隣りが関口宏の息子さん(俳優さん。名前ど忘れ)に似ていると思う。

以上、最後はめっちゃ関係ない話ですが苦笑締めさせてもらいまーすおじぎ