チュ・ジフンさん 除隊!! | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

もう一人の大好きなジフンさん、除隊でございま~すニコニコ

お疲れ様~~

相変わらず背が高くてスタイルめっちゃよくってかっこいいWハート

(まあ、背は変わらないのは当たり前だけど汗

軍服姿以外のお姿を見たい~~っ


一人除隊したと思ったら、ちょっと前に入隊してしまった・・・

複雑な思いのChihanaでございます・・ガーン


お迎えにも、ファンミにも行けないけれど・・・

これからの活躍 楽しみにしています。

個人的にはやっぱり王子様ぽいジフンさんが見たいな~音符

もう少し、ぽっちゃりしてくれると良いけど・・・

髪型ももう少し長めにして~(ジフンさんへの要望)