楽しそうで良かった~ | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

17日、17日と楽しみにしていましたぁ音符

相変わらずのカッコ良さで、痩せた印象は受けましたが

どのくらい痩せたんだろ~。やつれた感じはしなかったので

安心はしたんですが。


皆さんがあげておいて下さる画像達の中に

アボジとの画像などは無かったようですが

会いに行かれたんですよね?


ダンサーさん達、ベッカさんと少しでも楽しく過ごせたようで

良かったわ~。お母さん安心やわ~えへ  


・・・・・・。

・・・・顔




そういえばっ音符いつのだったか最近のmade in BSジャパン アジアスキに

4ミニッツが出ていて ↓の画像が。しかし・・・

これは・・・4ミニッツの誰?顔 

ヒョナしか知らんわ~顔 

顔は見覚えあるねんけどな~

歳のせいか(歳のせいでもあるし、元々の頭のせいでもあるし・・・)

全く名前とかが頭に入って来ない~顔 あうー

韓国の人、皆、似たような名前やしな~(言い訳・・・・)

まあ、外国人からしたら日本人もそうやけどねぇ。(あ、脱線脱線)


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111117_1710~010001.jpg


で、で問題(?)はこれではなく・・・・













コレ↓と、このかわいらすいWハートパーカと同じやつかしら~って事です・・・。

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

ま、どでもいいんですけどな~。ネタが無いんで私苦笑

やっぱ、このパーカは着るとしっかりフード被りたく

なっちゃうんやねぇ。にひひ


またまた話は変わるんですが

今夜のうちの夕飯↓の一品。


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111116_1701~01.jpg


美味しそうには全然見えないんだけど汗

トッポギです。

甘いし、本来はおかずと言うよりおやつ寄りな感じなんでしょうけど

我が家ではしっかり夕飯に・・・

キャベツとさつま揚げと豚のコマ切れが入ってます汗

本来、入れる物とは違うのかもしれないのですが

まあ、節約食費の我が家ではコレで喜んで子供達が

食べてます(笑)


ただ・・・我が家は↓で味付け、と言うか

具以外はコレしか入れてないので


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ
完璧にコレ↑の味なんですが

な~んか思ってる味じゃないと言うか・・・。

美味しいんだけど、何か違う(笑)


近くのスーパー3、4軒廻ったけど

トッポギのたれを扱ってる所自体が少なく

扱ってる店はすべてコレ↑なんですよねぇ。

メーカーは確かYOUKI?とか書いてた。

中華の材料のイメージなんですけど。


手作りでタレから作ればいいんだけどね~。

作る気力も作れる腕も無いしね・・・ガクリ


嗚呼っ 美味しいトッポギ(及び韓国料理)を(韓国行って)食べたい~~~っ泣き3


ピさんは面会時、美味しいモン差し入れとかで食べられたのかな~ニコニコ

外出はしてないのかな~??