2020年ありがとうございました! | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

2020年ありがとうございました!

とてもとてもお久しぶりです!
忘れ去られちゃったかもしれませんね💦

7月くらいに妹が結婚するしないでモヤモヤを書いてたんですが、妹のことですから私の反対を押し切って結婚しちゃいました。
今はなんとも思わないんですが、色々あった今年でした。


私の方は8月から工場の仕事に行ってます。
10時出勤15時退社みたいな感じで5時間勤務で休憩挟んだら4時間半くらいかな。
保育園迎えに行くのが16時なので余裕があって助かります!

娘ちゃんも緊急事態宣言を終え6月から保育園再開して毎日元気に行ってくれてます。

いろんな行事ごとも開催され、運動会、マラソン大会、音楽会娘ちゃんの頑張りを見て成長してる姿を見ることも出来て、保育園の先生方には感謝してます。

トイトレも保育園で習得してほぼ完了です!

そういえば、11月に七五三も無事にできました。

今年はコロナと言う憎いものがありたくさんの方の命を奪った病気があります。
まだまだ自分たちも周りの人に移さないためにも気をつけて行かなければいけません。

今年はあんまり投稿できませんでしたが、来年もよろしくお願いします!