☆保育園での娘の様子☆ | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

☆保育園での娘の様子☆

こんにちはウインク
晴れが続いてて気持ちいいですねーチュー
まだまだ私はのんびーり過ごしてます爆笑


先週の木曜日初登園した日は先生にもお褒めの言葉を頂きました!
連絡帳には「はじめての保育園とは思えないくらいかしこかったです!」っておねがい
あれだけママっ子だったから私も泣かなかったことにビックリですウインクラブラブ

初日の保育園生活は午前中でしたが楽しかったようで「みんなでおやつたべたの」「ひもとおししたの」と話が止まらない、止まらない(笑)
なんかますますお姉さんになりよるなぁーと染々えーんイエローハーツ


金曜も午前中でしたがいきいきとして登園できました☺
ただ朝起きたの8時でタラー
焦ったえーん焦ったえーん
とりあえず冷凍しておいたチキンライスチンしてスクランブルエッグとかブロッコリーとか適当に出して食べてもらって30分で用意して行きましたよーアセアセ

まだ私が仕事始めてないからいいものの仕事してたらアウトだよなえーん


ならし保育も2日でなんとかいけそうだったので今週からは1日でお願いしてますハート

月曜日は午前のおやつでバナナが出たらしく嫌そうに食べてたらしい(笑)
いつからかバナナ食べなくなったし私が朝豆乳黒ごまきな粉バナナジュース作って飲んでるんだけど、分けてあげても飲まない(笑)
バナナお通じにいいのにチュー

昼食も嫌いなものみたいだったらしく肉じゃがのじゃがいもは二口程食べて終わったらしいえーん
先生は「ゆっくり克服できるといいですねチュー」と毎回言ってくださいますラブラブ

そしてなんと!お昼寝したそうな笑い泣き
ここ何ヵ月かおうちにいたときはお昼寝なんて全くしなかったからビックリです!!
「気付いたら寝てましたよ!」と星
みんな寝てたら寝るんかな?
雰囲気にもってかれたか(笑)

昼寝したからと言って夜は寝ない訳じゃないのでその辺良かったです笑い泣き


昨日はパパが休みだったけど、用事があったので娘ちゃん保育園登園して、久々に旦那さんと二人時間爆笑
娘ちゃんがいないと変な感じだったけどアセアセ
用事が終わってから二人でお迎えに行きましたルンルン
旦那さんも娘ちゃんの表情見て「大人びた顔してるなぁー」と一言。
やっぱり保育園行きだしてから少しずつ変わってきてるなぁウインク
来月は誕生日月やから誕生日会&給食参観があるそうで楽しみですピンクハート
一緒に給食食べれるみたいルンルン

まだ仕事してない今は時間をもて余してるから一人でいる時間寂しくて仕方ないけど、娘ちゃんは保育園楽しんでるなら保育園行かせて良かったなぁと思いますお願い

出来るだけ早く面接にも行って仕事バリバリして寂しさ忘れなきゃえーんえーんえーん




さぁ!今からお風呂掃除頑張るぞーにやり