☆入園式☆初登園!☆ならし保育 | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

☆入園式☆初登園!☆ならし保育

おはようございますピンクハート


昨日(4月1日)は雨の中でしたが無事に入園式終えましたラブラブ

お遊戯室に入り年長のお姉ちゃんたちが入園式のしおりと説明会のときに撮った親子の写真をデコったのをくれましたおねがい



旦那も時間になんとか間に合い娘ちゃんの入園式を見守ることができました!
私は先生方のお話を聞いてやはりうるうる~タラー
ずっと一緒にいたから明日から離れるのかなーとか考えてると涙腺が弛んだえーん


娘ちゃんなかなか生き生きしてましたキラキラキラキラ
声が大きい~びっくりアセアセ
一番前の席で話を聞いてるのに急に「アンパンマン」とか「うさぎさん」とか言い出して恥ずかしい~びっくり


入園式終わってからは旦那さんがスーツを実家に返しに行きたいとのことで義実家にお邪魔してランチは久々のマックを食べました☺
娘ちゃんマックにテンション上がっててずっと「ポテト!」言うてたw
ハンバーガーもがっついてたおねがい!!
たまにはいいよねーラブジャンキーなものも❤


朝6時半に起きてから全くお昼寝なしで私が疲れてしまったーえーんえーん


連絡帳にいろいろと記入をするんだけど、朝、夕何をどれくらい食べたか書く欄があって、それがプレッシャーw
給食でだいぶん栄養が摂れるからそこまで気にしなくていいけど先生にチェックされとるんかぁーと思うと献立に悩む笑い泣き
献立表ももらったのですが幼児食の参考になって有り難い照れピンクハート


そんな昨夜の晩御飯🌃🍴


バナナ気にしないでくださいw
私の朝食に毎日黒ごまきな粉豆乳バナナジュースのために常備してます☺


🐟🍖鱈の南蛮漬け(ピーマン、しいたけ、人参、玉ねぎ)
🍅ブロッコリーとトマトのクリームチーズ和え
味噌汁(人参、大根、豆腐、ネギ)
とうもろこしご飯

南蛮漬けはだしまろ酢で味つけて簡単にラブ
トマトをおかわり3個してた🌼


そして今日は初登園!


朝は少しグズグズしたけど保育園では泣きませんでした💝
3日間くらいはならし保育なのでお昼前に迎えにいきますお願い
どんな話が聞けるかとても楽しみですラブラブ


少し家事してお買い物行ってお迎え行ってきますハート