4月1日いよいよこのときが来た! | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

4月1日いよいよこのときが来た!

いよいよだなえーん
4月1日になってしまったタラー
夜なべしてたけど娘ちゃんが起きてきたので一旦中断ハートブレイク
隣にいたらすぐに寝てるからなんとなくブログタイムびっくり


昨日はなんだかバタバタしてました!!!!
旦那さんは下剤飲まないとだからその間娘ちゃん預けて、私は朝から病院行って買い物行って帰って来て昼御飯して、それから旦那さんの病院へ。
無事ポリープの手術は終わったよと連絡あり✨
病院で待ってあげてたら良かったんだけど今はコロナもあるし一人で頑張ってもらいました😢

私はその間入園式に着る服(ジャケットとカバン購入)やら100均で保育園で使うものを購入しましたイエローハート

なんだかめっちゃ疲れた1日!
そして娘ちゃんが寝てから2時間ほど夜なべをしておりましたw

持ち物に名前を全部書かないとだからすごい大変😭
ハンカチとか直で名前を書いたらわからなくなりそうだから名前シールに名前を書いてアイロンで貼りつけました!
なんならアイロン使うの何年ぶりって感じですえーん
食事のときに使うタオルエプロンが必要で2枚だけ紐通しといたピンクハート
一番簡単なやり方でw

本当にいよいよって感じでワクワクとドキドキでニコニコ
2年おうち保育でしたが本格的に保育園に通い始めたらまた違った娘ちゃんが見えてくるんだろうなチュー

最近ますますおしゃべりになってきてイヤイヤも今がすごくて毎日怒ってばっかだったかもなアセアセ
ごめんねって気持ちでいっぱいだアセアセ
でも娘ちゃんのこと大好きだし娘ちゃんもママのことが一番好きでいてくれたら嬉しいな。
寂しくなってきてなんか泣けてきてしまったえーん

とにかく新たなスタートとして私もいつまでもウジウジしてないで頑張ろう!
娘ちゃんも「ほいくえんがんばる!」って言うてくれたからママが後ろ向いてたらダメなんだ!!

よし!保育園の今週3日間終わったら来週くらいには面接も行かなきゃ!
アイドル活動もまだするので稼がなきゃ←
5月娘ちゃんとキスマイライブ行くぞ!
その楽しみもあるので前を向く‼

なんか決意を語った感じになりましたがw

新生活が素敵な始まりとなるようとにかくポジティブに進んでいきます!

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがいラブラブ