2y0m 誕生日家族旅行② | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

2y0m 誕生日家族旅行②

旅行の続きですウインク


温泉入ってからいい時間になり夕飯の時間~ラブラブラブ
1番楽しみにしてたやつw


かなり豪華でした~びっくりキラキラ


娘ちゃんはお誕生日ということもありお子さまランチを用意してもらいましたおねがい

その量がまたすごい!!
2歳児が食べる量ではないアセアセアセアセ
それがこちらです下矢印














エビフライ🍤唐揚げ🐔ハム🐷ハンバーグステーキチキンライスにデザートのプリンまでガーン
すごい量でしたもぐもぐ


エビフライとお刺身は大人が食べましたがそれ以外ほぼ娘ちゃん食べましたニコニコピンクハート
プリンなんて初めて食べたからか「おいちぃー!」ってずっと言ってたw





 

大人ご飯はこちら下矢印




全体の写真星
まだ後で天ぷらと茶碗蒸しが来ましたラブ




















かなりの量でお腹いっぱい笑い泣き
娘ちゃんは1時間くらい経ったらやっぱり飽きてきて戦闘モードタラー
なんとかデザートで釣って最後まで居てもらった感じですえーん


部屋に戻ってからは21時には寝てくれました!!
旦那さんも寝てたから私は一人ゆっくり温泉へもう一度行きましたおねがいラブラブ
日々の疲れも癒された感じがしたなぁラブ


しかし23時頃娘ちゃんは起きちゃったので寝てもらおうと思って頑張ってましたが、喉が乾いてたみたいで水筒に入れてくれー!と発狂してたので、ロビーまで給水しにいって12時前に寝た感じでしたショボーンアセアセアセアセ


翌朝私は6時に起きて7時娘ちゃん起床したので朝ごはんもぐもぐ

朝は娘ちゃん大人の取り分けで食べてもらいましたがおかずほぼ食べず…。
ご飯とのりとふりかけっていうアンバランスえー
魚最近食べないんですよねーえーんえーん
しゃーないかショボーン


2日目はアドベンチャーワールド行くので9時前にチェックアウトして歩いて5分ほどのところにある白良浜海浜浴場ヘ行きましたチュー


娘ちゃん初めての海デビューになるはずが…
裸足になって足が砂についた瞬間大泣きえーん





スタンプの下は顔がくしゃくしゃになっててほんとこの世の終わりみたいな感じで泣いてたw
アンパンマンに砂がついたと怒ってたしえーん
今年は潮干狩りも行けないなぁアセアセ

誕生日に嫌なことしてごめんねショック


白良浜をあとにしてアドベンチャーワールド行く前に旦那さんが水虫の薬買いたいとか言い出すw
ここまで来て水虫の薬買うか?w地元で買いなよ!

という気持ちを抑えてドラッグストアに寄ってついでに食料も調達してからアドベンチャーワールドに出発イエローハーツ


平日なのにすごい人でした~爆笑アセアセ





家族写真撮ってからまずはラクダのいる場所へニコニコ

娘ちゃん怖がってたけど触れあってましたピンクハート
そして私は悪いことしてないのにラクダに唾飛ばされてテンション下がったチーン
ラクダイヤだw





またまた家族写真を撮ったんだけどここのブースはパンダの被り物借りれるんですが、娘ちゃんパバパンダ見た瞬間泣いてしまって被り物はなしで撮りました~笑い泣き
なのでその代わりに令和を持って撮影w
今度は被り物被って撮りたいなぁウインクラブラブ


時間ある限りいろいろ満喫したかったのでまずはイルカショーやアニマルショーを見に行きましたピンクハート


娘ちゃんこのふたつのショーでは食いついてたラブ
目をキラキラさせて手を叩いたりリズムとったりしてたおねがいキラキラキラキラ







アニマルショーでグルグルアクショーンってマネしてるところラブラブ
手がかわいいラブ



お次はケニア号に乗ってサファリワールド探索星


娘ちゃんおねむだったのか少しグズってたけど25分なんとか耐えました笑い泣き


チーターやサイ見て「チーチャー」「シャイ」ってそれなりに言えててビックリ!!
吸収が早いなぁイエローハーツ



アドベンチャーワールドと言えば去年生まれたばっかりの彩浜ちゃんパンダ




これ唯一顔がしっかり撮れたやつラブ
小さくてお母さんパンダとじゃれ合ってる姿かわいかった~イエローハートイエローハート


娘ちゃんもパンダを見てパンダのマネして相当疲れたのかお昼寝zzz
お昼ご飯買って戻ったら寝てたアセアセ





ヒポポタマスバーガーハンバーガー
私は照り焼きで旦那さんは梅入ってるやつキラキラ
一個700円もしたーびっくり
高級なバーガー笑い泣き笑い泣き

娘ちゃん寝ちゃったから先に食べましたもぐもぐもぐもぐ



続きはまた次で書きます~ピンクハート