1y7m7d~10d**クリスマスプレゼント** | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

1y7m7d~10d**クリスマスプレゼント**

こんばんはお願い!!

今日は娘ちゃんが21時半に寝てくれましたチューラブラブ
こんなに自分時間早く来たのいつぶりかしら?って感じで嬉しすぎますウインクラブラブラブラブ


寿司寿司寿司寿司寿司


ぽってりフラワー1y7m7dぽってりフラワー

去年のお話ですw


クリスマスイブは朝早くから起きて、娘ちゃんはアンパンマンのお絵描きボードで遊んでご機嫌さんハート


朝寝も2時間しちゃいましたw


お昼からお買い物に行って、簡単にクリスマスディナー作りました爆笑


全然クオリティーも低いし時間もかかりすぎたしおまけに旦那さんは帰ってこなかったしえーハートブレイク
なのでクリスマスディナーは娘ちゃんとふたりで食べましたショボーンキラキラキラキラ






クリスマスツリーリースグラタン
クリスマスツリーツリーのポテサラ
クリスマスツリーイチゴ
クリスマスツリーゆで卵


大人はこれに+お歳暮で頂いたハムを焼いて食べましたハート



グラタンめっちゃ食いついてくれて嬉しかったですー星



ぽってりフラワー1y7m8dぽってりフラワー



25日はばぁば(実母)がクリスマスプレゼントを買ってあげるよーとのことで
、旦那さんも休みだったのでお出掛けウインク


出掛ける前に一悶着ありまして…


というのは、結婚指輪を旦那さんの分持って外に出てなくしてしまうと言う…

私たち夫婦は指輪は出掛けるときしかつけないのです。。

いつもは家の中で渡すのに、その日はチャイルドシートの入れ換えや娘の事をしてたらすっかり指輪を持ってることを忘れてしまい…


結果見つかったのですが、なくなってたらその日はお買い物どころじゃないアセアセアセアセ

指輪は持ち出すのをやめようと決めた日でしたガーン


話は逸れましたが、まずはま寿司で腹ごしらえラブ
はま寿司安いし美味しいーイエローハートイエローハート
娘ちゃんもうどんやら納豆巻きいなり寿司、あとは特別なときだけジュース解禁に大学芋も一つ食べてましたラブラブラブラブ


トイザらスへ行ったのですが、娘ちゃんの目がキラキラキラキラキラキラ
おもちゃたくさんありすぎてすごく悩みましたーキラキラ照れ


ばぁばからはたくさんもらったねラブラブ










画像お借りしました上矢印





背負ったらこんな感じになりますほっこり流れ星


他にもアンパンマンのお菓子が入ったボックスチュー



私たちからは





画像お借りしました上矢印


2歳からが対象だけどこちらを購入!!


たくさん遊んでくれるといいなぁールンルン


夜も遅くなったので外食になっちゃいました笑い泣き
お店がほとんど閉まってたので、唯一開いていた天丼のお店で食べて帰ってきましたウインクラブラブ

娘ちゃんは私のをシェアしてごはんと海苔しか食べなかったアセアセ
カボチャとか衣剥がしたのは嫌だったみたいえー

栄養は偏ったけどたまにはいいかなハート



帰りは車の中で20時半から寝ちゃって一度途中で起きたけど、朝までグッスリでしたピンクハートピンクハート



ぽってりフラワー1y7m9dぽってりフラワー


26日は遅くなったけど家族でクリスマスお祝い爆笑





この娘のサンタオムライスヤバいですw
サンタじゃないしww
ロースハムは私たちが頂きましたピンクハート







大人もオムライスハート
旦那さんのオムライスにはloveと書いときましたw


夜は手作りロールケーキ食べましたショートケーキ





プッシュドノエルっぽくしてみたけど全然まだまだですねガーン







生地は前日に作ってクリーム挟んで巻いて冷蔵庫に入れてたのでしっとりで美味しかったですラブラブラブ
旦那さんに好評でしたラブラブラブラブ


娘ちゃんにはイチゴだけあげましたキラキラ


今年のクリスマスは家族全員揃ってから食べたいですラブ


ぽってりフラワー1y7m10dぽってりフラワー

1日おうちでいました笑い泣き

夕方グズグズで私はスマホが調子悪くてイライラアセアセ
とりあえず中途半端な時間やったけど、娘ちゃん寝かしつけて夕飯作りピンクハート


娘ちゃん初のタコライスラブラブラブラブ

写メが前のSDに入ってるのでまたアップしますウインクきらきら

アボカド初やったけど食べてくれましたOK




ブログ書き初めて1時間も使ってしまったのでこの辺で星



いつもいいね、コメント、読者登録
ありがとうございますニコニコ


それではまたねー(*'∀`*)vおんぷおんぷ