1y3m15d**子育てフェスタ&ご飯記録** | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

1y3m15d**子育てフェスタ&ご飯記録**

こんにちはウインクラブラブ


娘ちゃんやっとお昼寝してくれたーウインク
しかし夕方買い物に行く予定なのでキリがいいところで起こそうっとアセアセ


ミニーミッキーミニーミッキー


ぽってりフラワー1y3m15dぽってりフラワー


土曜日は旦那さんお休みでしたおねがいルンルン


相も変わらず旦那さんお昼まで寝てましたがね笑い泣き


とりあえず娘ちゃん弁当だけ作ってまたお出かけキラキラ


子育てフェスタが開催されてると聞いてたので、行って来ましたニコニコキラキラ


最初場所間違えて旦那さんと言い合いになりましたがw


とりあえず気を取り直して会場へ向かい娘ちゃんご飯食べさせて私たちはたこ焼きをシェアして食べましたたこ焼き


会場ではSLに乗れたりプラネタリウム見れたりいろいろ子供が好きそうな催し物がありましたルンルン口笛


帰りにカステラ買って娘ちゃんにもおやつとしてあげたら美味しかったのか一口で食べてたw


私のお腹が満たされてなかったので←

スガキヤラーメンが食べたくなりイオンへラブピンクハート


旦那さんには時間的に食べたら太るからやめとけと言われたけど、食べたいものは食べたいので押しきって行きましたw






美味しかったーラブラブ

そのあとは甘いものがほしくなりアイスを食べ満足てへぺろキラキラキラキラ


100均に行き娘ちゃんにシールブック買ってあとは巻き寿司が出来る機械を発見星




帰って早速したけどうまくできなくて凹んだショボーン
これはお蔵入りかな↓↓↓↓


あひるキラキラあひるキラキラあひるキラキラ


娘ちゃんだいぶん受け答えが出来てくるようになりましたハート


オムツ変えてる途中にパパに「大きい方でたん?」って聞かれて「うん」って言ってましたびっくりルンルン
会話成り立ってるイエローハーツ


私も最近話するのが楽しみですラブ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


おにぎりご飯記録おにぎり







メロンパンカボチャ食パン
メロンパンブドウヨーグルト
メロンパン野菜スープ、ブロッコリー



メロンパン鮭おにぎり
メロンパン鳥ミンチのひじき豆腐ハンバーグ
メロンパンアスパラ、人参、カボチャ、枝豆
メロンパンさつまいも









メロンパン鱈の煮付け
メロンパン豚汁 
メロンパンほうれん草のおひたし
メロンパン納豆ご飯



この日の夜娘ちゃんの寝かしつけに旦那さん参加!!!!


どうやら梨を食べたかったらしくナイフがシンクにあって洗えないから寝かしつけしてた私に交代するわーとびっくり

洗い物して梨を剥いてくれとのことだったみたい笑い泣き

結果寝かしけ出来なくお手上げしてたのは言うまでもないw

お団子お茶お団子お茶

いつもいいね、コメント、読者登録
ありがとうございますラブラブ

ではまたーピンクハート