6m22d**心に余裕がないんだな** | ~全力!!ガール☆~2017.5出産♪子育て奮闘中!!

6m22d**心に余裕がないんだな**

こんにちはキラキラニコニコ

今日はなんだか体がダルいのでおうちでまったりーショボーン
寒いし余計しんどいですチーンチーンチーン

おでん左おでん真ん中バーベキュー真ん中おでん右


ぽってりフラワー6m22dぽってりフラワー

娘ちゃん朝からずっとグズグスマンでしたアセアセ
新生児のときにはなかったグズグズでチーン

原因不明ですショボーンもやもやもやもや

ずっと泣いてたよガーン
私もイライラしてしまい……
大声で怒ってしまった。
娘ちゃんはそりゃ泣きますよね……

心に余裕ないかもなぁと思いました。
ないのかもなぁーじゃなくないのですよね。

この日ばかりは1日でも娘ちゃんと離れたいって思ってしまいました。

最低なおかんでごめんね。


子育てってなんなんでしょう……
難しいのはわかってるんだけど、自分に余裕がないとやっていけないのかなーと考えましたえーん
娘ちゃんのことすごく大好きなのになぁー
何で怒ってしまったのかなー


本当に反省ですショボーンハートブレイク

結局その日は寝たのも23時頃でした。

旦那っちも旦那っちでまた見たいテレビがあるからと娘ちゃんのお風呂をしてくれなくてイラッ

私がしたらよかったんだけど疲れすぎて撃沈で無理でしたえーん

そして、すくすく子育て見てたんですが
今回のテーマが家事のストレスについてでしたショボーン

ある双子のママが夫は何も手伝ってくれない!
言わないとしない!自分から進んで家事してほしい。
1日の終わりに「今日もお疲れさま」という言葉言ってくれると満たされる。

とお話しされてましたガーンガーン

うちの旦那っちに聞こえるように
「ほんまにその通りやなぁーキラキラ!!
感謝の気持ちって大切よなーチュー

って言ってやりましたてへぺろイエローハーツ

そしたら旦那っち
「育児しながら家事は大変やと思うわぁ。
俺はマシュマロが洗濯畳めてなくてぐちゃぐちゃでも怒らんやろ?!」
とか言われましたアセアセアセアセ

確かに部屋ぐちゃぐちゃでも何も怒ったりしないしその辺はいいパパではあるけど……!?
けど!って感じですww

もう少し子供優先してほしいなぁーってところはありますねタラー


なんか愚痴になっちゃいましたがえーんえーん

私も娘ちゃんにイライラしないように心に余裕を持てるようにしたいです!!キラキラキラキラ


クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


娘ちゃんの様子見ながらチョコスコーン作りましたピンクハートピンクハートピンクハート








半分以上私が爆食いしてしまいましたww

あまりにも美味しかったのでウインクキラキラキラキラ


ナイフとフォーク離乳食25日目ナイフとフォーク




おにぎり10倍粥 小さじ3
うお座しらす      小さじ1
 グリーンハートキャベツ  小さじ1
ハロウィンカボチャ  小さじ2


しらすをあげたところ嫌だったのかグズりだして完食ならずガーン
そんなこともあるよねーと寛大な心を持ちたいも思います笑い泣きラブラブ


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


いつもいいね、コメント、読者登録
ありがとうございます(*^^*)

それではまたねーピンクハート